隠れ鎮守府

菊提督という名で鎮守府で働いている作者の文と申します。大和ホテルではありません。悪しからず←

SAI使いやすうううううううううう((ry

どーも、遂にデジタルの領域に入ってしまった文月です。

早速使いましたよ、ペンタブ。ヤバイです、ナウいです((なんか古いw

一応30日無料で出来るソフトダウンロードしました。

ソフトはイラスタとSAIです。

二つとも試しましたけど、SAIがめちゃくちゃ使いやすい!!

初心者の私でもすぐ慣れた!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

よし、SAIを買おうと決めました・・・多分((オイw

いい作品できたらブログにうpしていきたいと思います!

                          by文月