隠れ鎮守府

菊提督という名で鎮守府で働いている作者の文と申します。大和ホテルではありません。悪しからず←

6時間

f:id:na0712:20140125202723j:plain

 やっふうううううううううううううう!!

 

見ての通り、艦隊コレクションです。

正直、艦これハマりましたww((

駆逐艦だと時雨と夕立が好きなので(戦歴の方も好きです)本家そのまんまの画風で描こうと思い描きました。

そしたらなんと完成するまで6時間かかってしまったwwσ(*´∀`照((

線画:2時間  色塗り:4時間

腰痛いww((婆かww

ええ、婆で((黙

まあ今年で一番出来がいいのかな?((え

 

 

 

・・・え?ペンタブ?シ・・・シラナイヨー(((;◔ᴗ◔;)))

・・・嘘です((

~スーパーいいわけタイム←~

・プリンターのスキャナー機能がぶっ壊れた(ノД`)・゜・。

・美術科の高校に向けて修行中

・やっぱりアナログが一番。

きっとそう思う人もいるはず((

 

誰か艦これ知ってる人いないかナー(´-ω-`)    

長くなったな(汗)ではではサイナラ     by文月