隠れ鎮守府

菊提督という名で鎮守府で働いている作者の文と申します。大和ホテルではありません。悪しからず←

色々替えてみた

どうも^^文月です

(まあこの記事書かなくてもよかったと思うけど)

「ゴミ文月ブログを見たら変なブログになっていた。」と

思った人がいるかもしれませぬ((

替えた理由は超単純ですw最近ヘタリアにハマったから←

その中で一番好きなのがイギリスでs((知るか

↓・**イギリス**・

f:id:na0712:20130822090129p:plain

 

一度はイギリス行ってみたいですw                       最近のイギリス料理は昔に比べて美味しくなったようです・ω・`*

 

まあ別に特筆しなくてもいいので終わりますwではAu revoir!