隠れ鎮守府

菊提督という名で鎮守府で働いている作者の文と申します。大和ホテルではありません。悪しからず←

Dearたか

 

 

たかHappy birthdeyィィィィィィィィィィィィィ((

 

えー、ごほん(

ふざけました((殴

                 *

改めて、誕生日おめでとう!!d(^ω^)

えーと・・・何歳になったんだっk((

 本当はうごメモで祝いたかったんですw

7月3日に配信だったけど、28日になってしまったorz

                 *

チャットのときはあの顔でめっちゃ笑ってましたwwあれです((

あんなのに追いかけられたら・・・うんw←

(自分はモノに追いかけられたww)卍(^ω^ )卍=3

あと、オリスト期待してますよーwがんばってねww

 

・・・何か忘れてる・・・・・・はっ!!

絵を忘れてたんだ((氏

 

f:id:na0712:20130706093719j:plain転んでるwザマァ

 ででーん☆

オリ借りるとか言ってたくせに使わなかった((殴

鉛筆の跡が残ってるとか言わない<・><・>

コピックのインク切れそうだったww

そういえば、たかは石油王と同じ誕生日だったよねwお金持ち!!ww((((

 

書くの疲れてきたからこの辺でww(

                             by文月