隠れ鎮守府

菊提督という名で鎮守府で働いている作者の文と申します。大和ホテルではありません。悪しからず←

Dearポロ

 

 

  ポロHappy Birtday!!!

f:id:na0712:20130711175426j:plain

 ででーん                           ※キルです↑

 見にくい?急いで撮ったからです((

 

 

リクエストされたキルの擬人化ww

なんか違う・・・

彼岸花難しかったww

 

確かリクされた記憶があったのでもう一枚(

 

 

 

f:id:na0712:20130711175614j:plain

 

目がああああああ((   ででーん☆ (((

ゲン君ムズカシイ・・・(

なんかコピックと比べると、鉛筆画のほうが(ry 

 

                                                                  *

ポロが私の誕生日の1日前だったとはww

えーと・・おいくつに(ry

初めて会ったときが三か月前だったようなwwでも短期間でこんなに仲良くなるとはww

あと画力とギャグセンスが半端ないww

あ、そういえばHPBの絵をパソコンに保存しちゃいましt(

アレを見たときは私がかいた絵となんか違っているような気がしたからあせったw

まあ画力低いことはあらかじめ知っていたと思いますのでww

もうすぐで配信されるうごメモでの作品、期待してるよー!!

 

ではこの辺で!

                      by文月